KAWADA BLOG

Sep/2020 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
KAWADA SP 再生産(KSSS)
どうもです。

先々週DAYZさんに行ったとき、変態(良い意味)でおなじみの安平さんが来ていた。

大の旧車マニアだけあって、再販された京商さんのファントムを持ち込んで楽しんでいました。

『井上くんと違って、ちゃんとスピコンだよ』とのこと。
ジーコジーコで仕上げてくる辺り流石だわ〜。

しかもこれAYK製のスピコンらしい…。さすが変態。
せっかくなのでWOLF用のスピコンがまだ在庫あるよって教えてあげました。

キットを買っても まともに組まないのが安平スタイル。
なんでも当時のワークスドライバーが行っていたカスタムを早速取り入れていました。
サスペンション効果を得るためにシャーシのサスアーム部分にスリットを入れてました。
確かに少しサスっぽくなってました(ビックリ)
もともとはサスペンションが無いって事に一番驚きましたけど。

だもんで当時の社長がコンバージョンを作ったのかぁ。
ラジコンにも歴史ありですね。

そんな旧車ファンに朗報です!!
密かに熱いご要望の多かった伝説のボディー『KAWADAスペシャル』の復刻プロジェクトが現在進行中です!!
(先日掲示板に書いた『KSSS』は『Kawada Special Sai Seisan』でした〜)

↓写真は社長の当時物のボディー

この頃のボディーにしてはシュッとしてカッコいいボディーだと思います。
人気なのも うなずけます。

ちなみに当時の型は残念ながら紛失してしまっており(なので今まで再生産不可能でした)、今回は何と金型を作り直すと言う気合の入りようです!!
順調に行けば9月下旬ごろには発売できる予定です。

WOLF用ボディーとしてはもちろんのこと、他社の旧車用ボディーとしても是非お使いくださいね。
お楽しみに!!

では!!
再入荷情報 : comments (x) : trackback (x)

明日は
Lara>9/02