KAWADA BLOG

Oct/2018 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
仕事納め
どうもです。
今日で川田模型は仕事納めです。
ちゃちゃっと仕事片付けて、かる〜く大掃除です。

気が付くともう1年経ったんだなぁって感じですね。
2017は何と言ってもFX4でしょう。
2016年年末に発売開始。若干の初期トラブルもありましたが改良し、ご購入頂いたユーザー様に改良パーツを手配したのもついこの間のようですね。

昨年に続きストッククラスに参戦したIRCC。見事2年連続Bポー…。しかも2年連続の勝ち上がれず…。(今年は一応Bメイン優勝したものの若干のファニーがあってね。)
あ〜これもついこの間の事だな〜。

そう言えばF501WSNSも発売しましたね。元々クロスシャーシコンバージョンだったものをフルキット化したマシン。
何だかんだ言ってもキット化するの色々大変なんだよなぁ。設計して説明書作って、袋詰の指示書作って、スペアパーツ準備して、展示車作って、案内流して、HPに載っけて、雑誌広告作って、走らせて、出荷して。 よく頑張ったな俺。

そうそう全日本選手権ではスポーツクラスでFX4をドライブする清水健一選手が見事TQ!!
惜しくも優勝は逃すもののヤタベでTQは嬉しかったですね〜。
しかも沢山のカワダユーザーが居てこれもありがたかったですね。しかも皆んな良い人♪

FX4絶好調伝説で忘れちゃいけないのが弟子(笑)の清水くん。
彼無しにはFX4は語れませんな。
色々試してFX4を良く走る方向へ持っていってくれたと思います。しかも貴重なセッティングデータを惜しげもなく公開してくれてホント助かります。
調子悪いと、とても可笑しな走りになりますがちょっと調子が良いと誰も手を付けられなくなりますね。特にラジ天名古屋で開催されたEPS-Jの時の走りはかなりイケてました。MVPと言っても過言じゃないですね。
健さんもキレた走りしてたなぁ。師匠も今年は色んなとこでいい成績残して楽しんでたなぁ。

色々ありましたが皆さんに支えられて何とか頑張ってます。
今年も何とか無事に終えることができました!!
厳しい世の中ですが来年も頑張って行きますので応援宜しくお願いします!!

それでは良いお年を〜。
では!!
日記 : comments (x) : trackback (x)

オールナイト・シルバーストーン
buy over the counter arcoxia>10/23