KAWADA BLOG

Aug/2018 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
今週もまた
どうもです。
今週もまたまた行ってきましたよDAYZさんに。
路面グリップがいい感じに安定しているのでセッティングを煮詰めるのが楽しいですね。

F501ものんびりやってますが少しずつよく走るようになってきました。

大雑把な仕様はこんな感じ
タイヤ:F/CXSコンビ(44mm) R/CXSコンビ(44.5mm)
フロントスプリング:オレンジ(RS17O)
サイドスプリング:ホワイト(RSD11W)
ピッチング:FX4用ビッグボアダンパー(RSF16) ホワイト(RSF15W)  オイル#70
ロールダンパーオイル:2000番
キャンバー:-1度
キャスター:一番寝かせる
リヤトレッド:左右2mmずつワイド(合計4mm)
バッテリー搭載方法:縦積み

先週からの変更点は、サイドスプリングをRSX211ソフトからホワイト(少し柔らかく)にしたのとサーボを少し前に出してアッカーマンを変更した点。これでだいぶスイスイ走れるようになりました。
タイヤを連投すると運転が難しくなったのでこの辺りを次回試してみるかなぁ。
サイドリンク前側の取付け位置を狭い方にする(上から見てハの字)とコケにくくなるんだけど後半リヤグリップが安定しなくなる…。セッティングは奥が深いなぁ。
(暗くなってからもう少しやるつもりだったけど12をやりだしたら色々あってそれどころじゃ無くなっちゃった…。)

12もちょこちょこ試すものの、これと言ったことも無く…。

夜になって路面が少し上がると、車がわがままになるなぁ…。 だいぶ派手に何回か飛びました。

色々考えてシャーシをアルミにしてみました。ボディーとの相性もあるのかな?

清水くんとか速い人はアルミだでね。
次が行くのが楽しみ♪

では!!
レース&練習 : comments (x) : trackback (x)

オールナイト・シルバーストーン
order celebrex tablet overnight store>8/10