KAWADA BLOG

Feb/2019 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
>>> Next
ジョアンがおった。
どうもです。
昨日ブログを更新しようと思っていたんだけど、会社のパソコントラブルが発生しちゃってそれどころではありませんでした。
あの手この手の手探り状態ながらなんとか復旧しました。ふ〜。

日曜日にいつものDAYZさんへ行ってきました。

そしたらビッグなゲストがご来店!!
2019年のTeam SUZUKI ECSTARのGPライダー『ジョアン・ミル選手』が何とDAYZさんに登場!!

スズキのホームページ『スズキ、MotoGPの2019年シーズン参戦体制を発表』をご覧ください!!

実はここだけの話、モトGPはあんまり詳しくないので誰だかさっぱり分かりませんでした。
ピットで清水くんに『あれだれ〜?』って聞いて、調べてみたらスゴい人でした(笑)
かなり勢いのある期待の若手ライダーなんですって!!

ミーハーなんで取り敢えず写真を撮らせていただきました。こんなチャンスなかなか無いもんね♪一応ブログに載っけていいか確認したところ、お付の方に『宣伝になるんで是非どうぞ』と快諾をいただきました。もーこの辺の了簡の広さに感激しましよ。スズキさんサイコーです!!
ジョアン(既になれなれしい)も終始ニコニコしていて感じのナイスガイでした!!
もう僕の心はジョアンに奪われてしまったと言っても過言じゃ無いね。
できる人間は普段の立ち振舞がイケてます。これからは『ジョアン押し』で行きます!!

ジョアンはこの日が初RCカーだったようで初めこそはブツケながら走ってましたが流石のセンスでみるみる上達していました。流石レーサーですね♪

僕もたまたまカーテンで同じ走行時間で走ることができました。
モトGPライダージョアンをカーテンで抜いたった(笑) 貴重な体験です。

浮かれて2ショット写真もお願いしました!! ニッコリ快諾のジョアン。
フタリトモ、オヤユビ、マックロイネ。

バイクはスズキ。ラジコンはカワダ。ですね♪

2019シーズンのチーム・スズキとジョアンの活躍に目が話せませんね♪
では!!
レース&練習 : comments (x) : trackback (x)

FX4&M用カーペットタイヤ再入荷
vitrilug>2/17