KAWADA BLOG

Oct/2020 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
Dayzさんへ行ってきました。
どうもです。
昨日もDAYZさんへ行ってきました。
先週のレースの時、練習時は調子が良かったのに、いざレースが始まると前勝ちで走行不能になったので車のセットをやり直すのが目的です。


はるばる大阪から頻繁にやってくる〇SのIケヤくん。

珍しく『みなさんでどーぞ』って言ってお土産を持ってきてくれました。
こーゆーところがカワイイだよねぇ。

その後、ピットにお菓子を配ってたんだけど、狂一さんの所には『シリカゲル』が配られてました(笑)

冗談はさておき、この日は色々なところを試して車がかなり良くなりました。
前のセットは車の攻撃力がとても強い感じ。
清水くんみたいに乗りこなせばとても速く走れるんだけど、僕みたいな凡人だと路面が少し上がってくるとキャパオーバーで走行不能になってました。

今回のセットはあまり車が出しゃばらないおとなしいセットになっています。
おとなしいと言ってもベストラップもまーまー出ます。
コントローラブルで安定感抜群で良い感じです♪

あまり参考にならないかもしれませんが個人的にはとても扱い易いセットなので『参考にならない参考セット』としてUPします。(少し〇SのIケヤ監修)
赤色の所が清水くんセットと大きく違うところです。

清水くんのセット(攻撃的)と僕のセット(まったり)を参考にその間に調整すると自分好みの良いセットが見つかると言う説があります。

気が向いたらお試しください。

そう言えば、アッパーアームの上にシム全乗せの僕のセット

ロングキングピンの意味ないやん。っと思うかもしれませんが、この辺りはセッティング都合上色々やりたいところなので、いつか『ロングキングピンにしといて良かったわ』と思う日が来ると思うのでこれはこれで良いのです。

では!!


レース&練習 : comments (x) : trackback (x)

明日は
Lara>9/02