高精度アルミ削り出しパーツを標準装備!!
●スプールデフカップ●バルクヘッド●モーターマウント●アルミギヤホルダー●サスブロック●ステアリングポスト●アイドラーシャフト●ダンパーキャップ
|
|
|
|
抜群のスロットルレスポンスのワンベルトドライブシステム |
スムーズなサスストロークを実現するオイルダンパー標準装備 |
ドリフト走行に最適なアルミ削り出しスプールデフ |
ストレートパックバッテリー、バラセルバッテリーどちらも搭載可能 |
組立に必要なもの
|
●ニッパー ●ラジオペンチ ●プラスドライバー ●マイナスドライバー●カッターナイフ ●ノギス ●ホビーレンチ(又は5.5mm,7mmボックスレンチ)●瞬間接着剤(硬化促進剤もあると良い) ●ネジロック剤 ●ゴム系接着剤●クリーナースプレー(アルコール系) ●ハンダこて
その他に潤滑オイル(#SK-36 インパルスオイル"ナタリー"推奨)
グリス(#SK-37 インパルスグリス"ジョディー"推奨)があると便利です。 |
キットの他に揃えるもの |
●2チャンネルプロポ(プロポ用単3乾電池×8) ●受信器×1●スピードコントローラー(アンプ)×1 ●サーボ×1●走行用バッテリー(7.2V) ●走行用バッテリー用充電器●走行用モーター(540サイズ) ●ピニオンギヤ(48ピッチ)●走行用ボディー(1/10スケールEPツーリングカー用のもの)●走行用ボディー用塗料(ポリカーボネイト用のもの) |
|
●駆動効率に優れるワンベルトドライブ
●50:50の理想的な重量バランス
●ドリフト走行必須のアルミ削り出し
スプールデフ標準装備(F/R)
●ドリフトラジアルタイヤD2付属
●スケール感溢れるメッキホイール付属(TU-35PまたはTU-37Pのどちらかが付属。)
●オイルダンパー標準装備
●61mm超ロングスパンサスアーム
(軽量・高剛性カーボン混入樹脂)
●大容量φ8ユニバーサルシャフト標準装備
●EMBバッテリーマウント標準装備
(スロット面取及びエポキシ塗布不要)
●ストレートパック・バラセルバッテリー両対応
●フルボールベアリング |
全長:352mm
全幅:192mm
トレッド:F/162mm R/162mm
ホイルベース:260mm
デフ形式:前後スプールデフ
全備重量:1,500g
駆動形式:シングルベルトフルタイム4WD
前後サス形式:フルアジャスタブルダブルウィッシュボーン
Fキャスター:3度(Cハブ)
スキッド:可変
リヤトーイン:2度(リヤハブキャリア)
ギヤ比:3.15〜11.86
2次減速比:1.75(42T/24T)
シャーシ:ブラックFRPダブルデッキタイプ
モーター:540タイプ(別売)
ステアリング:3分割タイロッド
軸受部:フルボールベアリング
|
ショートコースやパーキングロットで抜群のパフォーマンスを披露するドリフトラジアルタイヤD2が付属!!
スケール感溢れる拘りのメッキホイールも付属(TU-35PまたはTU-37Pのどちらかが付属。)
SIGMA DCは、別売のSIGMA2用ボールデフやフロントワンウェイなどを使用すれば、レースにも参戦可能な高いポテンシャルを持っています。更に性能UPさせたい場合にはシグマ2用カーボンシャーシ等の板物、SPオイルダンパー等を取り付ければ、ハイエンドツーリングカーSV-10 SIGMA2にコンバートする事も可能です。もちろんSIGMA2用オプションパーツ各種も取付可能です。
ドリフト走行はもちろんグリップ走行でも楽しんで頂けるシャーシです。 |
|