|
|
|
新採用のローリングダンパーによりピッチングとロールを独立して制御します。KAWADA独自のローリングダンパーは、ホコリ対策用アウターチューブと強制アンチロールスプリングを装備!!インドアサーキット等のハイグリップ路面に抜群の性能を発揮します。 |
|
|
|
|
ローリングダンパー採用に伴い専用設計のアッパーブレースを採用。形状も従来品から大幅に変更。オイルダンパー取付位置を後方へ下げ、理想的なピッチングストロークを実現。 |
|
ヒートシンク付アルミモーターマウントを装備。
高さを2.5mm低く(従来モーターマウント比)設定し、リヤ周りの低重心化に成功。小径タイヤ使用を考慮し、RSW標準よりも車軸を1.5mm低く取付可能。高精度クランプ式レフトハブ標準装備。 |
|
確実な駆動伝達を実現する大径デフリングを標準装備!! |
|
DDF(ダイレクトダウンフォースマウント)装備!!
アッパーブレースに設けられたDDFによりボディー後端のダウンフォースをダイレクトにリヤポッド部に伝える事に成功!!
いかなる路面、スピード域にも確実なグリップを確保!! |
|
ナチュラルストラットバー、シャーシプロテクター、SPアッパーアームシャフト、ダイレクトサーボセイバー等、人気のオプションパーツを標準装備!! |
|
|