RSX-200|セッティングシートパーツリスト指数表組立説明書適応表

M300RSXをインドア・ハイグリップ路面で抜群の走行性能を発揮するリンクサス仕様へコンバートするシャーシセットです。最大の重量物であるバッテリーを中心へ寄せ、マスの集中化を実現。インドアサーキットに多い高速シケインやタイトコーナーで抜群の走行性能を発揮します。スムーズなリヤの作動を追求したリヤロールポイントとサイドリンク長により自然なロール感を獲得し、リヤの路面追従性も秀逸。低重心とシャーシ剛性の高さを両立させた肉抜きの少ない2.1mm厚カーボン・メインシャーシはハイグリップ路面特有のハイサイド防止に貢献。
あらゆる箇所を徹底追求し『超ハイグリップ路面で楽にそして速く走れる』をコンセプトに誕生したM300RSXリンクサスコンバージョン。M300の新たな可能性を是非体感してください。
肉抜きの少ない2.1mm厚カーボン・メインシャーシ。シャーシ剛性を向上させつつ『硬すぎない』シャーシ特性を獲得。 L=12mmのロングタイプのサイドスプリングを採用。しなやか且つコシのあるリヤロールを実現。(他社製サイドスプリングも装着可能) バッテリースロットの面取り作業が不要になるEMBバッテリーマウントを採用。バッテリーを容易にツライチまで落とし込む事が可能。 絶妙な高さに設定されたリヤロールポイントにより素直なコーナーリング特性を獲得。ボールシートは剛性に優れるカーボンプレートによりマウント。
フリクションプレートも取付可能!!
M300RSX標準のフリクションプレートも取付可能。コースレイアウトやドライビングの好みに応じて使い分けることが可能。セッティングの幅が広がります。
【製品に含まれるもの】
●メインシャーシ(カーボン製t=2.1mm)●ロアブレース(カーボン製t=2.1mm)●ダンパーブレース(カーボン製t=2.1mm)●ボールサスプレート(カーボン製t=2.1mm)●アッパーブレース(カーボン製t=2.1mm)●EMBバッテリーマウント●ローリングダンパー●サイドスプリング●サイドスプリングホルダー●専用ピッチングスプリング●ジョイントボール●ビス・ナット類


好評発売中
RSX-200 M300RSX リンクサス・コンバージョン  標準希望小売価格 \12,800(税抜)

※本製品はM300RSXをリンクサス仕様へコンバートするシャーシセットです。組立には本製品の他にM300RSXキットが別途必要です。(写真は完成例です。製品にはサスアームやボールデフなどは含まれておりません。)
※写真は別売のオプションパーツを装着しています。
※製品には、RC装置・バッテリー・モーターは、含まれておりません。




Copyright (C) 2004 KAWADA MODEL. All Rights Reserved.