RSX-200セッティングシートパーツリスト指数表組立説明書|適応表
M300RSX リンクサスコンバージョンは最新のM300RSX Ver.2.0に合わせて設計していますが旧モデルにも使用可能です。

  • モーターマウントについて
    モーターマウントはM300RSX Ver.2.0用のモーターマウント(RSB6RSB7RSB8)のご使用をお薦めしますがM300RSX Ver.1.0のモーターマウント(RSX6RSX7)やM300RSW用のモーターマウントも使用可能です。但し旧タイプのモーターマウント使用時にはコンバージョンに付属のアッパーブレースは使用できません。
    ※リンクサスコンバージョンはM300RSX Ver.2.0用のモーターマウントに最適化して設計しています。M300RSX Ver.2.0用のモーターマウント以外でご使用される場合シム調整等を要する場合があります。予めご了承ください。


M300RSX Ver.2.0からコンバージョンする場合

ローリングダンパー仕様にする場合 フリクションプレート仕様にする場合
  • RSX200 M300RSX リンクサス・コンバージョン
  • RSX200 M300RSX リンクサス・コンバージョン



M300RSX Ver.1.0からコンバージョンする場合

ローリングダンパー仕様にする場合 フリクションプレート仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

M300RSX Ver.1.0のモーターマウントを使用する場合

M300RSX Ver.1.0のモーターマウントを使用する場合

  • RSX200 M300RSX リンクサス・コンバージョン



M300RSW Limited2からコンバージョンする場合

ローリングダンパー仕様にする場合 フリクションプレート仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

M300RSW Limited2のモーターマウントを使用する場合

M300RSW Limited2のモーターマウントを使用する場合



M300RSW Limitedからコンバージョンする場合

ローリングダンパー仕様にする場合 フリクションプレート仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

M300RSW Limitedのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高くなってしまう為ローリングダンパーの取付角度が強くなってしまいます。あまりお薦めの組み合わせではありません。

M300RSW Limitedのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高い仕様になります。



M300RSWからコンバージョンする場合

ローリングダンパー仕様にする場合 フリクションプレート仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

M300RSWのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高くなってしまう為ローリングダンパーの取付角度が強くなってしまいます。あまりお薦めの組み合わせではありません。

M300RSWのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高い仕様になります。



M300SXからコンバージョンする場合

ローリングダンパー仕様にする場合 フリクションプレート仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

M300SXのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高くなってしまう為ローリングダンパーの取付角度が強くなってしまいます。あまりお薦めの組み合わせではありません

M300SXのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高い仕様になります。



M300GTRからコンバージョンする場合
1/12レーシングへのコンバートになります。M300GT用ボディーは使用できません。ホイールもM300用の物を使用してください。

ローリングダンパー仕様にする場合 フリクションプレート仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

M300GTRのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高くなってしまう為ローリングダンパーの取付角度が強くなってしまいます。あまりお薦めの組み合わせではありません

M300GTRのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高い仕様になります。



M300GTからコンバージョンする場合
1/12レーシングへのコンバートになります。M300GT用ボディーは使用できません。ホイールもM300用の物を使用してください。

ローリングダンパー仕様にする場合 フリクションプレート仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

モーターマウントをVer.2.0仕様にする場合

M300GTのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高くなってしまう為ローリングダンパーの取付角度が強くなってしまいます。あまりお薦めの組み合わせではありません

M300GTのモーターマウントを使用する場合

※アッパーブレース取付位置がM300RSX Ver.2.0モーターマウント仕様に比べ2.5mm高い仕様になります。



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