タムタム四日市に社長が行ってきたよ~。
どうもです。
昨日社長が次回のカワダカップ開催サーキットのタムタム四日市店さんに行ってきてくれました!!
『基準タイムの設定』兼『タイヤの確認』をして来てくれましたよ。
(写真はタムタム四日市店さんのブログより拝借♪)
でタムタム四日市店さんは路面グリップも安定しておりグリップ剤無しでOKとのこと。
なので次回のカワダカップは、本来のレギュレーション通り『グリップ剤禁止』にて行いますので宜しくお願いします。
【こっからは社長より】
スポンジはM500はKD80、KD81のロングライフでばっちりです。
リヤはあればKDD51のPラバーのがちょっとラップがいいみたいですね。
F1もフロントLラバーとかZENサンのハイラバーでも行けます。
リヤはFOD51のPラバーがバッチリですが、Lラバーでも行けます。
1パック走行後、カーペットのグリップ剤が逆にタイやについてきてしまい、
フロントのグルップ力が勝ち気味になる傾向がありますので、走行後にクリーナースプレーで毎回洗浄下さい。そうすれば毎回OKです。
ゴムタイヤは、当社のカーペットタイヤがバッチリでした。
M300系にゴムはTUM43S カーペットタイヤ、できればリヤにS、フロントにMがいいと思います。
ツーリングカー系はやはりCT41CS1 プリマウントカーペットタイヤS・メッシュでバッチリです。
スポンジ、ゴムともフロントは当社SK670瞬間接着剤 高粘度“POTER”Lでオンザレール処理をしとけば、無難ですね。
F500、M500共いい走りをしましたよ。
ベストラップは、12.7位がでましたので参考までに今月も来月も左回りでやるそうです。
川田カップもそのまま左回りで行きますので、皆さん練習にゴー。
川田しげる
追伸
ツーリングカーやFFなどでフレッシュマンクラスに出られる方は、通常タムタム四日市店では車高5mmでやられていますのでカワダカップでも車高5mmで行います。
D/Dカークラス、ワールドGTクラスは、いつも通り4mmで行いますのでお間違えの無いように!