T410Rラジ天名古屋セット
どうもです。
清水くんから山山杯の時のT410Rのセッティング情報を頂きましたので紹介します。
T410Rユーザーの方は必見ですね。
【清水くんのラジ天名古屋さんでのT410Rのセット】
■タイヤ:ソレックス28
■インナー:カワダBAKUSO(TUB31M)
■ホイール:AXON 003
■グリップ剤:マイティイエロー(指定)
※前後タイヤにショルダーグルー
※グリップ剤1分、ウォーマー50℃1分
■ ボディ:Twister Speciale 0.4mm
■モーター:HW G4 21.5T
■ギヤ比:3.54 (スパー76 ピニオン53)
【フロント】
■車高:4.5mm
■リバウンド:サスアーム外側でドループ7mm
■スプリング:レッド(NHA460)
■オイル:AXON50
※ダンパーキャップφ1mm穴追加(大気解放・スポンジ無し)
■オイルダンパー・サスアーム側取付位置:キット標準
■オイルダンパー・ステー側取付位置:内から1番目
■アッパーアーム内側位置:真ん中(キット標準)
■アッパーアーム外側位置:1ミリ上げ
■ナックル側ステアリングリンケージ取付位置:キット標準
■キャンバー:-2.0°
■トー角:トーアウト1度くらい(目測にて適当)
■サスブロック下スペーサー:なし(前後ベタ付け)
■スタビ:ブルー1.6mm(NHA435)
■デフ:ソリッドアクスル(NBA323)
【リヤ】
■車高:4.7mm
■リバウンド:サスアーム外側でドループ6mm
■スプリング:ホワイト(NHA457)
■オイル:AXON50
※ダンパーキャップφ1mm穴追加(大気解放・スポンジ無し)
■オイルダンパー・サスアーム側取付位置:キット標準
■オイルダンパー・ステー側取付位置:内から2番目
■アッパーアーム内側位置:真ん中(キット標準)
■アッパーアーム外側位置:内側(キット標準)2ミリ上げ
■キャンバー:-2.0
■トー角:2.0°(NBA338)
■サスブロック下スペーサー:なし(前後ベタ付け)
■スタビ:ブルー1.6mm(NHA435)
■デフ:ギヤデフ AXON 5000
【使用オプションパーツ】
■ソリッドアクスル(NBA323)
■アルミ・ピボットブロック0度(NBA314)×3
■アルミ・ピボットブロック2.0度(NBA338)
■スタビライザー1.6mm(NHA435)
■ショックスプリング・レッド(NHA460)
■ショックスプリング・ホワイト(NHA457)
参考にしてみてください。
※紹介しているOPパーツで在庫切れのものもありますが、
近日手配しますので入荷まで暫くお待ちください。(旧正月なので)
では!!